人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

写真を撮られるといえば,結婚式か免許証の更新か,という感じですが。
今回,弁護士としてのHPを作っていただくことになっているのですが,そのための写真を撮っていただきました。
お休みの日なのに申し訳ありません。

わざわざスタジオを借りてもらい,結構本格的になってしまいました。
まあ技術は発達している,ということで,撮影したそばからパソコンに取り込んで確認できるんですね。
明るさやら何やら色々修正もできて。そのおかげで,素材は悪くても結構いいかんじで写っていました(笑)。
さすがプロといったところです。ありがとうございました。

今年中には公開する予定ですが,諸事情により,このブログとの関連性は明らかにされないこととなりますので,予めご了承いただきたく存じます(笑)。
by black_penguin | 2008-10-19 21:17 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin