人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最上階

昨日は,同期の弁護士さん夫婦の家に,これまた同期3人がそれぞれ妻を連れて遊びに行きました。
ベイエリア?にあるとある高層マンションの最上階。
約80平方メートル以上はありましたでしょうか。
最上階だけあって天井が非常に高く,気持ちいい空間となっていました。
約30階ということで,眼下に広がる夜景はすばらしかった。
屋上にある展望台にも登って,東京タワー,お台場,レインボーブリッジなど見て参りました。
あこがれの高層夜景マンション。
いいですな。
夜景の写真を撮るためにカメラを持参するつもりが,あわてて家を出たため忘れる。
残念。


という夢のような時間はあっという間に終わり,今日は午前中の来客をのぞいて起案に時間が割かれました。
陳述書2通各5頁程度。準備書面5頁程度。証拠申出書1通。
あっという間に午後の時間が使われてしまいました。
我ながらスピード起案だったと思いますが,内容は明日確認予定。
by black_penguin | 2008-02-18 23:24 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin