人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

土曜出勤の弁護士も多い中,きっちり土日休んでいますが,この土日はその休みを生かせませんでした。

土曜日は,グダグダ起きて,家の掃除をして,グダグダテレビ見て,あげくにゲームやって,夕方ちょこっと買い物に出ただけ。
そういえば,主たる口座を変更したため,住民税の引き落としができないとのことで督促状が届き,あわてて近所のコンビニで多額の(笑)支払いをした。コンビニで,「○万○○円です。」と言われ,「コンビニで何買ってるんだ」的な空気が。

日曜日は,昨日の反省も少しふまえ,テレビを見た後,聖書を読んで,労働法の勉強を。
が結局外に出たのは,買い物の時だけ。

まあ休みだからいいのかもしれませんが,テレビはもっと控えた方が良さそうです。
といいつつ,真央ちゃんの応援やらくだらない「トリック」など見てしまいました。
by black_penguin | 2007-11-18 23:55 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin