人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

この一年間,巨人が負けることだけを祈念して参りました。
しかしながら,とうとうセリーグ暫定優勝と相成ってしまいました。
まあ,小笠原だ谷だと金に物を言わせて圧倒的な戦力を誇りながら,ここまでもたついたのはひとえに原辰徳の…。
というより,中日,阪神がよくがんばったと思います。
残念ながら,中日落合監督の投手起用に若干の難があったように思います。エースという形にこだわりすぎた感があります。

でもまだクライマックスシリーズがあります。
間が空く巨人よりも,阪神との闘いを終えて体が温まっている中日が圧倒的に有利と考えます(すでに中日勝利が前提(笑))。

しかし,今年は地上波での野球中継は極端に減ってしまいました。
いくら視聴率が伸びないからといってやりすぎではないでしょうか。
くだらない芸能人のバカ騒ぎを見せられるよりも,今起こっている事実の報道(報道は言い過ぎか)としてスポーツ中継をするほうがよっぽどましに思います。

事実を報道するという本来の役割を思い出してほしい。
芸能人のリストラを進めた方がよいと思います。
by black_penguin | 2007-10-02 22:58 | 時事関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin