人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込む

金曜の夜は,小熊犬先生の事務所事務局と当方事務局とで顔合わせ会。

普段,ほかの事務所の様子をうかがうことは,管財人との打ち合わせの時以外ほとんどない。
まして,その事務所の事務局に仕事ぶりなど聞くなどあり得ない。
ということで,参考になりました。

その後は例によって小熊犬先生と新丸ビルで着流しおっさん見物会。

ただ前日からの離婚調停疲れ(2時間×2)か,翌土曜日は,ほとんど体が動かずただ眠るだけ。二日酔いもあると思うが,とにかく泥のようになっておりました。
今日も午前中まで頭痛で寝込みました。
いやな二日酔いです。
この程度の仕事で疲れていてはどうにもなりませんが,おかげで疲れはとれたようです。

明日からまた大変そうです。心理的に(笑)。
by black_penguin | 2007-07-22 22:10 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin