人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選確実

都知事選ですが,わにひろし,だか,石原良純だかがどうやら当選確実なようで,あの衆議院議員選挙以来の虚無感(笑)を味わっております。

浅野氏の曖昧さと軽さが原因のような気もしますが,とにかく神田正輝よりはいいだろう,ということだったのですが…。

ここのところドラマの視聴率を見ても,どうやら私は国民の中でもマイノリティになっているようです。
「こんなドラマ,どこが面白いんだ。キムタクはいつも演技が同じじゃないか」と言っていたところで賛同は得られないようです。

あと4年の都政が心配ですが,これはもう多くの都民が選んだ結果ですから。静かに見守るしかありません。
by black_penguin | 2007-04-08 21:43 | 時事関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin