人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんが離婚したとのことです。
本人ブログ

前にも書いたように,紀里谷氏は,彼女の才能を全く生かさないまま,自己満足の表現活動に利用していたように思います。
2月28日発売の新曲「Flavor of Life」はなかなか評判がいいようです。まだ聴いていないですけど。こちらで聴けます。ブログに貼り付けられるとのことですが,貼り付けられません。
離婚して良かったかと思います。決断も早くて良かったかと。
彼女の素晴らしい才能を優しく見守ってくれる人と結婚して欲しいと思います。

話は変わって,昨日は,Jettaの慣らし運転ということで,横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。約1時間くらいでしょうか。ナビに従って走っていたつもりでしたが,ちょっとした行き違いがあり(笑),高速を降りるタイミングを間違え,時間がかかってしまいました。
しかし,車の方は大変気に入っております。大きすぎず,主張し過ぎず,しかし,しっかりと,そして穏やかに走り,スタイルも綺麗です。
ベンツよりもBMWよりもおすすめです。
by black_penguin | 2007-03-04 21:12 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin