人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝訴2

本日,クオークローン相手の過払訴訟,無事勝訴となりました。
生意気にも消滅時効を援用しようとしていたのですが,蹴られたようです。
これで昨日に続き,訴訟2連勝です(笑)。

東京都知事選,浅野氏が出るようです。
けちで気の小さい石原慎太郎に入れるわけにも行かず,ある事情でその本性を知ってしまっている黒川紀章に入れるわけにも行かず,ましてや共産党に入れるわけにもいかず,どうしようかと思っていましたが,一応まともそうな人が出てきました。
民主党の推薦を断るんだったら,民主党から独自候補をだせなどと寝惚けたことを言っている民主党の都議かなんかがいるらしいですが,まったくもって都民のことを考えていません。
もうなんでもいいですよ。事実上の推薦でも。他の候補があまりに悪すぎますから。
by black_penguin | 2007-03-01 00:07 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin