人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東福寺

調停のため,枚方簡裁へ。
京都で近鉄線に乗り換え,丹波橋でさらに乗り換えて京阪電車で。
調停の方は予想通り不調になり,無事(笑)終了。

せっかく京都に来たんだから,紅葉でも見ようかと…。
っていうか,最初からそういう目的でカメラなんか持って来ちゃったりして。
京阪電車でそのまま東福寺駅まで行くことに。
東福寺_b0066926_2336861.jpg

東福寺_b0066926_23363144.jpg

東福寺_b0066926_23365629.jpg

やはり綺麗でした。
閉まる直前に行ったのですが,おばさまを中心にかなりの人が。
しかし,こういう機会でもなければ,秋の京都なんか行けませんから。
電車の中で聞いた,小学生たちの京都弁も耳に優しかった。

ということで,ほとんど意味のない調停でしたが,当職にとっては大変意義深い出張となりました。

昨日見た,情熱大陸の感想は,おって。
by black_penguin | 2006-12-04 23:47 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin