人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オケ合宿

この土日は、恒例のオケ合宿。

今回は、1stヴァイオリンの参加者が少なく、さらっていない状況が表に現れてしまいました。耳でおぼえている知っている曲を、適当に弾くという「技」では通用しない状況です(笑)。

またレンタカーを借りていったのだが、先週はあまり体調が良くなかったのと、行きが雨で運転に神経を使ったのとで、かなり疲れてしまった。
かといって電車+バスはもっと大変だし。
次回はどうしようかな。

天気が悪かったのに、こんな素晴らしい富士山が見えました。
やはり普段の行いが大変よろしいようです。
オケ合宿_b0066926_22123754.jpg


ということで、土日に疲れて来週がきつそうです。
by black_penguin | 2006-05-14 22:14 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin