月9

期待の(笑)月9始まりました。
小熊犬先生がお仕事中なのに、こんなドラマを見ていて恐縮です。

矢田ちゃんはお世辞にも演技が上手とは言えないが、まあ出てるだけでいいって事で。
天海祐希はよろしいかと思います。面白いし。
谷原章介、いい感じにコミカルです。
松下奈緒、是非秘書として。
玉木宏、髪型変えたらいかが?(しつこい)
脚本、安い感じ。リアリティーに欠ける。

少し前のフジテレビのドラマ、まあまあ良かったのになぁ。


今日、アイフルから電話。
もっと昔からの取引履歴出せ、と言ったのに対し、もうありませんと。
ちょうどこの時期だから、さすがに嘘はないだろうということで納得しました。
貸金業相手の仕事は、ここ数年で随分やりやすくなった。
ところで、今朝のワイドショーでは、どこでもアイフル業務停止関係の話題を取り上げていた。しかし、小倉智昭は、○に○○○を…なのに(コサキンにてご確認ください。)何故か借りる方が随分悪いみたいな言い方。テレビでさんざんCMやってたことについての反省が見られません。
世の中そんな判断力ある人ばかりじゃないんですよ、小倉さん。
[PR]
Commented by japolska at 2006-04-19 20:38
私はあまり見ていなかったのですが、
アメリカのTVシリーズで、「アリーmyラブ」というのがあって、
これも女性が弁護士事務所で活躍する話で、結構人気があったみたいです。
black_penguinさんはご覧になられたことありますか?
Commented by black_penguin at 2006-04-19 23:54
>japolskaさま
いつもありがとうございます。
すいません、見ていません。NHKでやっていたのは知っていましたが。
アメリカのTVシリーズで見たのは、24くらいでしょうか。
by black_penguin | 2006-04-17 23:30 | その他 | Comments(2)

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧