月9

久しぶりに芸能ネタ

(以下引用)
矢田亜希子“お天気お姉さん”に…フジ・月9(夕刊フジ)
 4月スタートのフジテレビ系ドラマ「トップキャスター」(月曜夜9時)に女優、矢田亜希子(27)がお天気キャスター役で出演する。昨年暮れ、歌手で俳優の押尾学(27)とハワイなどへの熱愛旅行で世間を騒がせた矢田にとって、約1年ぶりの連ドラ。人気枠“月9”で、女優としての健在ぶりを示すか。

 ドラマは、民放テレビ局の報道局が舞台。矢田はニュースに興味のないお天気キャスターという役柄だが、ヒロインの天海祐希演じるアンカーウーマンの助手に抜擢され、取材に奔走するという設定だ。私生活では取材陣に追いかけられた矢田だが、ドラマでは、追いかける立場になる。

 共演は玉木宏、谷原章介、松下奈緒ら。
(引用終わり)

押尾学との資本提携があだとなってすっかり時価総額が下がりに下がってしまった矢田ちゃんだが、これで何とか回復できるだろうか。
松下奈緒、谷原章介と、髪型が不自然な玉木宏はともかくとして、なかなかよさげな出演陣。
これは久しぶりにドラマを見ようかな。などと言っていると、当職が午後9時には在宅しているお暇な弁護士であることがバレてしまいます。

いずれにしても、ライブドアでも子会社の離反が進んでいるようですから、矢田ちゃんも、もっと素敵な男性と協力してMBO(MBO(Management Buy-Out)とは、ある企業(事業部門)の現経営陣(部門長)が、自らの出資金に機関投資家からの出資や金融機関からの借入により調達した資金を加え、現行株主(親会社・個人オーナー)から当該企業(事業部門)を買収し、事業を承継すること)してみたらいかが?
[PR]
by black_penguin | 2006-02-08 00:18 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧