人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recte

2月に入りました。
昨年からの負のオーラが引き続き覆っている感じで,モンスタークライアントに悩まされ,売上げも悪く,なかなか厳しい年の初めを過ごしております。

さて,昨年12月に,恒例の恒例会をしていたところ,ご報告が遅れておりました。
今回は,代官山recteにて。
誕生日祝い対象者(笑)の知り合い?のお名前を出したところ,美味しいシャンパンプレゼント。
recte_b0066926_11421244.jpg
ぎんなん(と思われる)をいただいて,コーススタート。
recte_b0066926_11421340.jpg
メニュー
recte_b0066926_11420625.jpg
recte_b0066926_11421495.jpg
recte_b0066926_11420896.jpg
recte_b0066926_11421286.jpg
recte_b0066926_11415036.jpg
recte_b0066926_11415909.jpg
recte_b0066926_11414668.jpg
recte_b0066926_11421129.jpg
recte_b0066926_11420789.jpg
既に記憶がかなり曖昧ですが,美しく盛りつけられて,美味でした。
すぐに記事を書かないと駄目ですね。
自分としては色々思い悩むことがありますが,こうして美味しいご飯を食べられて楽しい会話をできる仲間を持てたというのは本当にありがたいと思います。
自分もしっかりしないと。


by black_penguin | 2018-02-10 12:12 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin