人気ブログランキング | 話題のタグを見る

incanto

とうとう6月も終わりに。
そして,6月の投稿も,これで最初で最後になりそうです…。申し訳ありません。

今月は,先月末から,裁判員裁判(被害者参加)が隔週で2回あり(分離公判),それぞれまるまる1週間つぶれてしまったので,かつてなく大変でした。
物理的な大変さもありますが,連日事件の内容を聞いて,被告人らの態度を見ていると,精神的にもかなりハード。
終わったあとは,胸痛発作が出てしまいました。

今回の昭和47年会は,とりあえず2回目の裁判員裁判の審理が終わったところで迎えることができました。
会務で激務のために出席できずの人がいて,残念でした。
今回は,イタリアンの「incanto」に。
incanto_b0066926_16121927.jpg


お料理はこんな感じ。
incanto_b0066926_16122355.jpg

incanto_b0066926_16122672.jpg

incanto_b0066926_16122952.jpg

incanto_b0066926_16123270.jpg

incanto_b0066926_16123596.jpg


イタリア料理の王道という感じ(お店の方もそれが自慢とのこと)。
奇をてらわずしっかりとしたお味。
最後のメインは,私はいまいち臭みが嫌いな子羊でしたが,ほとんどそれを感じさせなかったです。

ワインは,この白ワインがとっても美味しかった。しっかりルビー色。甘みもあって。
incanto_b0066926_16123755.jpg

国内ではあまり売っていないようです。

徹夜明けの人もいて,さすがの私も結構疲れていて,二次会はせずに帰りましたが,それでもよくしゃべって,お店の人に絡んで,楽しい時間を過ごすことができました。

仕事は大変ですが,移転のバタバタもおさまって,落ち着いて仕事ができるようになってきました。
また次回を楽しみに頑張ります。9月なのでよろしく。
by black_penguin | 2016-06-26 16:17 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin