人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad mini

気がつけば,延べご訪問者数6万人を超えておりました。ありがとうございます。

さて,今回は備忘録。
iPad mini買いました。
iPad mini_b0066926_2318223.jpg


最初にiPadを買ったのが3年くらい前でしたでしょうか。
仕事で使おうとしましたが,しばらくして使えないことが判明。自宅に持ち帰り,そのままリビングで手軽にネットサーフィンができる機械に変わりました。

これに懲りたかと思いきや,昨年あたりに再びiPad2を購入。
しかし,結果は変わらず。
再び自宅に。

Apple製品では,このほかに,iPod touchを購入。
2年前に買い,これはそこそこ使い,今回新型を購入。
意地でもiphoneを買わないことに(ソフトバンクがこれを使って儲けているので)しているので,その代わりとして役立っています。
まあもっとも,それほど使っているかというと…。

あとは,Macbook airを買いましたね。
こちらは仕事用として大活躍?しています。
むしろこれは,最初使うか疑問でしたが,買って正解でした。

というわけで,やはりiPadが無駄だったわけですが,性懲りもなく今回。
ただ,サイズダウンしましたので。
実際手に取ると,軽いし,薄いし,結構絶妙な大きさの気がします。
あのMoleskineのラージサイズのノートブックとほぼ同じ大きさです。
手帳代わりになったり,電子書籍になったり,携帯して便利に使えそうな…気がします。

数週間後これが仕事場にあるのか自宅に置かれているのか。
お楽しみに。
by black_penguin | 2012-11-04 23:27 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin