人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone5

何か巨人が優勝したらしいんですが,誰も関心がないですよね。
戦力の均衡を図ることを怠ってきたツケですから,自業自得です。
まあとにかく,石原何とかとナベツネには,早くアナザー…。

民主党の代表選にも関心がないし,自民党の代表選にも関心がない。
何に関心があるかというと,iPhone5ですね(笑)。

しかし,DoCoMoキャリアの者からすると,何というか,どうしようもないというか。
文字通り蚊帳の外。

SIMロックのかかっていないiPhone5をアメリカかなんかで買うという方法もあるのですが,リスクがありますし,そこまでしてという感じもしますのでね。
それに,みんながみんなiPhoneというのも,どうかと思いますし,私としては,現在のAndroid携帯で我慢しようと思います。

但し,
iPhone5_b0066926_23494084.png

予約しちゃいました。
今の携帯でテザリングして,このipod touchを,iPhone風に使ってやろうと思います。

iPhone5が今日出たので,同じ日に発売と思いこんでいたら,10月らしいですね。
発売日がはっきりしない。
発売日がはっきりしないのに,予約受け付けるってどうなんでしょうね。予約しておいて何ですが。

でも楽しみです。
by black_penguin | 2012-09-21 23:53 | 時事関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin