人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行第5日目

いよいよグアム旅行も最終日を迎えました。

午後1時半にはホテルを出ないといけなかったので,午前中に近くのショッピングモールへ。
「グアム最大」と銘打った「マイクロネシアモール」へ。
http://www.micronesiamall.jp/

しかし,開店直後ということもあって,がら~ん。
さらに,冷房が効きすぎて寒い。
二人はベビーカーでねんね。

おもちゃややベビー服のお店を見つつ,ちょっとお土産を買って,フードコートで昼食。
バーガーキングでハンバーガーを(笑)。
例によって,飲み物は巨大。
さすがの私も飲みきらず。

ホテルに戻って,ちょっとだけ一休み
グアム旅行第5日目_b0066926_2311791.jpg


部屋に戻って荷物をまとめてロビーに戻ると,既に出発バスで呼び出しが。
あわててバスに乗り込み,空港へ向かいました。
グアム旅行第5日目_b0066926_2311348.jpg


帰りの飛行機では,上の子は,なんと離陸から着陸直前まで寝ていました。
隣の席が空いていたので,そこで。
起きてくると,絶対あかない窓を「あ~け~て」。
もちろん絶対降りられないが「おんり!!」
でもご機嫌でした。
下の子は,やっぱりちょっと体調が万全ではなかったようで,ちょっと機嫌悪し。
少しは寝たものの,飛行機内で妻は抱っこしてウロウロ。
なかなか大変でした。

成田空港からバスでヒルトンホテルに戻り,車で自宅に無事帰りました。

いや~良く行ってきた。というのが率直な感想。
でもこの旅行でふたりっこは,意外なほどの成長を遂げた気が。
4人でずっといたのが良かったのかも。
しゃべったり,二人の間でのやりとりが増えたり。
大変でしたが,行って良かった旅行でした。
by black_penguin | 2012-09-03 23:06 | グアム旅行

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin