人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行第1日目

さて更新がまた滞りましたが,今回ばかりは正当な理由が?

2歳前ならばほとんど料金かからずに海外に行けるということで,若干の無理を承知で,グアム旅行に行ってまいりました。

破綻から債務削ってもらってやや不公正な形で再上場して,私の大事な株式を紙切れにした責任は何のそののJALパックの旅行です。
題して,「いっしょにベビちゃんグアム4日間の旅」。
http://www.jal.co.jp/intltour/familytravel/mic/age0-2/

ベビーカーの貸し出しや,おむつの供給,はたまた部屋におもちゃの準備があるといった至れり尽くせりのコースです。

さあ出発というところでしたが,前日に二人とも発熱。特に下の子は40度近くなってしまい,あわてて病院へ。
まあ夏風邪だろうということで,薬をもらって,何とか発熱も治まり,出発にこぎ着けました。

さて今回は,成田のヒルトンホテルに前泊することにしました。
というのも,朝9時半出発の便だったためというのと,荷物を抱えて,「ベビーカー乗らない」,「歩きたい」,「だっこして欲しい」みたいな方々を連れて電車を乗り継ぐことはほぼ不可能と判断したためです。
これは大正解でした(当たり前か)。

ということで,最初の写真は,ヒルトン成田のお部屋。
当日は満室だったということで,お部屋のアップグレードを受けられ,ジュニアスイートにお泊まり。
グアム旅行第1日目_b0066926_2319439.jpg


何となく調子の悪かった二人も,ホテル好きの父親の血を受け継いだか,急にはしゃぎ始めてご機嫌に。
夕食はお部屋でルームサービスを取って,翌日の出発に備えたのでした。

なお,旅行の全体を通じて,一番海外っぽかったのは,欧米人がぞろぞろいたこのホテル内でした(笑)。
by black_penguin | 2012-08-10 23:23 | グアム旅行

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin