人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育料

突然の連続投稿。

というのも、昨日、4月からの保育料の通知が来たのです。

なんと、今までの約3分の1!!
二人目が半額ですから、効果がすごいです。

今まで貯金取り崩しつつよく頑張りました。
まあ、危機感が薄くて若干他のことにも使いすぎていた面もあるのですが(笑)
あと3ヶ月無認可が続いたら大変でした。

昨年8月から8ヶ月。
二人を比較的安い私立大学に入れた感じですよ。

純粋な学費という意味では、これからはそんなにかからないはずなので、やっと前が開けてきたというか、この「危機」を乗り切った自信のようなものも感じております(笑)。
by black_penguin | 2012-03-08 11:50 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin