人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑

日曜日,新宿御苑に行ってきました。

同じ日,その翌日に生まれた双子ちゃん二組とともに。

新宿御苑_b0066926_2324288.jpg

新宿御苑_b0066926_2324384.jpg

新宿御苑_b0066926_23235679.jpg


ものすごい人出で,入場するにも長蛇の列でした。
伊勢丹の地下で食べ物を買っていったのですが,同じように食べ物を買い求める人でごった返していました。

前日が天気が悪かったので集中したのかもしれません。

御苑なので,アルコールは禁止。
中には顔の赤い人もいましたが,ほぼ皆守っています。
ですので,大声をあげて騒ぐ人も少なく,なかなか良かったです。

もっともうちの子達は大声をあげていましたが(笑)

双子が三組集合したので,嫌が負うにも注目を浴びてしまいました。
でも双子ママ,パパは慣れているので,適当にあしらっていきます(笑)。

桜は本当にきれいでした。
欲を言えば,これをゆっくり静かに見たい。
by black_penguin | 2011-04-11 23:30 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin