人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野

先日長野家裁で調停がありました。

午後からだったのですが,お昼少し前に長野について,まずはお昼ということで,そばを食べました。
藤木庵」というお店で天せいろの大盛り。

味音痴の私ですが,そばにはちょっとうるさいです。(といっても美味しいかそうでないか(笑))。
そばはしっかりしてて,やはり美味しかったです。

その後,調停開始まで少し時間があったので,善光寺へちょっくら行ってみました。
長野_b0066926_961677.jpg

天気は悪かったですが,バスツアーと思われるご一行が結構いました。
あと外国人の方も多かったです。

そして調停。
初回ということで,長時間も覚悟していましたが,まあまあの感じで終わりまして,帰りの新幹線でビールにおつまみで戻ってきました。

長野新幹線は初めてだったかも。
東海道に比べるとちょっと乗り心地が悪い。
線路のせいかもしれません。

また12月に行きます。今度はもっと寒そう。
by black_penguin | 2010-10-27 09:14 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin