人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失態

可愛い双子の誕生に浮かれていたら失態を演じました。

午前中,横浜地裁で期日があったにもかかわらず,東京地裁であると思いこみ,途中で気づいてあわてて横浜地裁に向かいました。

遅刻です。

幸い?過払訴訟の第1回で,被告も来ておらず,何とか時間ずらしてやってもらいました。
申し訳ございません。

このぼけぶりはちょっとまずい気がしてきました。
ぼけている,というより思い込み。
自分の貧相な記憶を過信しすぎていました。

これからはとにかくスケジュール管理をしっかりします。
by black_penguin | 2010-08-19 00:01 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin