人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

運動神経が著しく低い当職ではありますが,土曜日はゴルフ,本日はジョギングと,柄にもなくスポーツざんまい?でした。

ゴルフは,委員会関係で。
かなり風が強く,上手な人にとっては大変だったようですが,常に地上すれすれの低い弾道でボールを前に運んでいく当職の場合,風は特に関係がなかったようです。
スコアはちょうど倍。
同伴者にご迷惑をおかけするので,もう一度スクールに通おうと思いました。

今日はジョギングです。
実は,この夏,双子ちゃんのパパになりそうです。
そのため,昨日,検診を受けている病院で,講座のようなものがあり,先輩パパママからのお話が。
そのとき,体力が必要だとのお話がありました。

そこで,
というか,5月にミニ駅伝に出ることもあり,ジョギングを始めようと思いまして,早速駒沢公園に練習に行ってきました。
運動神経は低いものの,長距離走だけは若干得意でした。
しかし,走るのは,高校卒業以来(驚)
それでも,1キロ5分で走れました。
素晴らしい(笑)。

これからこの練習は継続し,体力アップとともに,いずれはマラソンに?


さて,一部の方に大好評のこのブログですが(笑),ブログパーツがうるさいとの苦情をいただきました。
そこで,設定を変え,消音しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by black_penguin | 2010-03-22 16:53 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin