人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年

気が付いたら,このブログを始めて5年が経っていました。

よくまあ書いてきたもんだと思いました。

総閲覧者の数は,まもなく4万人に達しようとしています。すごいですね。こつこつ積み上がってきた数字です。

それもこれも,穏やかに見守ってくださった,当ブログご訪問者の皆様方のおかげだと感謝しております。

来春の独立開業をきっかけに,正体を明かそうかと思ったりしていますが,それだと調子に乗って書けることが書けなくなりそうな気もしております。
これがジャーナリズムなら匿名なんてあり得ないのですがね。
少し考えます。


そんな節目の投稿にこの記事はいかがなものかと思いましたが…。
また二日酔いになってしまいました。
木曜日に友達と飲み会→空きっ腹に焼酎を→店で寝てしまう→友人にタクシーで送ってもらう
→翌日酷い二日酔い→午前中出勤も午後は…。
社会人としてあり得ない行動に,妻からは厳しい叱責を受けたところです。

もう独立するんですから,今後はこのようなことが絶対にないようにいたしたいと思います。
by black_penguin | 2009-12-05 18:16 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin