人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカかぶれ

ちょうど一年前に企画スタートした当職ホームページがいよいよ運用開始されました。
簡単に作ってもらうはずが,いろいろと手数をおかけしてしまいました。
でも斬新なものができました。
ここで紹介できないのが残念ですが(笑)。
日本の法律事務所のHPではなく,アメリカの弁護士さんのHPを参考にしてみました。

話変わって,にわかオバマニアとして,この本を買ってしまいました。
アメリカかぶれ_b0066926_22132554.jpg

妻からは,「オバマかぶれ」との称号をいただきました。
あらためて聞くと声がいいですね。
今日のベルリッツの講師も,お顔はあんまりさえない感じでしたが(笑),声はとても良く,早くしゃべっても聞き取りやすかった。
弁護士業も,裁判などありますし,依頼者との打ち合わせもありますし,声は大事かなと思います。自分は声が小さいとよく言われるので,少し訓練でもしようかと思いました。
by black_penguin | 2009-02-08 22:16 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin