人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マンほどは歩きませんが,この職業,裁判所に往復したり,結構歩きます。
タクシーで裁判所行く人は別ですが(笑)。

この間は,またまたSantoniの靴を買ってしまいました。
約7万円。
高い。
でも格好がいいし,履きやすい。

しかし,革靴は,底から水がしみてしまうので,雨の日は履けません。
それまでは,仕方なく,合成皮革かなんかの靴を雨の日には履いていました。
しかし,テカテカしちゃっていかにもってな感じ。

何かないかと思っていたら,自由が丘に「歩人館」なる店が。
本体部分は,割とちゃんとした革で,底はアシックス(笑)。
一足2万円以上。
ちょっと高いですが,歩きやすく,もちろん雨にも強いので,重宝しています。
by black_penguin | 2008-12-21 22:32 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin