<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Sombreuil

はやいものでもう11月ですね。
台風が来たりして,季節感が無いまま秋を迎えている気がします。

さて,恒例の恒例会は,今回は私めの誕生日祝いを兼ねていただきまして。
飯田橋のソンブルイユという最近できた一軒家のフレンチ。
b0066926_17554445.jpg
b0066926_17555063.jpg
b0066926_17555579.jpg
まずはサービスのシャンパン。この店を選んでくれた人が何かの力で(笑)サービスにしてくれたそうです。キンと冷えて,辛さも適度で美味しいシャンパンでした。
b0066926_17555925.jpg
そしてお料理とワイン
b0066926_17560576.jpg
b0066926_17561160.jpg
b0066926_17561505.jpg
b0066926_18023138.jpg
b0066926_18023698.jpg
b0066926_18023960.jpg
b0066926_18024431.jpg
b0066926_18025684.jpg
b0066926_18025170.jpg
チーズもいただいて。
b0066926_18030016.jpg
b0066926_18030617.jpg
デザートも豪華。
b0066926_18031018.jpg
b0066926_18031405.jpg
b0066926_18031865.jpg
すっかりごちそうになってしまいました。ありがとうございます。
どのお料理も王道という感じで,大変おいしゅうございました。

仕事上の悩み深き時期でしたが,その愚痴はあえてほとんどせず,関係の無い話しをいろいろすることで,リラックスして気分転換できました。
ありがたいことです。
修習生の時からするともう16,7年になるんですかね。
不思議ですね。
このままゆるゆると続けたいと思います。


[PR]
by black_penguin | 2017-11-03 18:21 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧