<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Elio locanda italiana

5月はとうとう投稿せず。
といいますのも,あまり言い訳にはなっていませんが,ゴールディンウィーク期間中に,再び北欧へ被害者支援機関の視察旅行に行ってきました。
その報告はまた別途させていただく予定です。

さて,先般件の昭和47年会を執り行ったのでご報告です。
今回は半蔵門になるイタリアン「Elio locanda italiana」に。
b0066926_16131400.jpg
b0066926_16132449.jpg
b0066926_16133864.jpg
b0066926_16133449.jpg
b0066926_16133079.jpg

おすすめを適宜調整してもらって出してもらいました。
いずれも美味。
ワインもすすみ,チーズもいただきました。

例によって最初から最後まで仕事以外のことをしゃべり倒すという4時間でありました。
ストレスフリーのお時間は,仕事の活力を得るために必要な時間。
歳をとってメニューは見にくくなったけど,気持ちは修習生の時と変わらず?
次回の予定を決めてお開きとなりました。


[PR]
by black_penguin | 2017-06-04 16:19 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧