<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Casa Vinitalia

あっという間に10月に。
日が落ちるのが本当に早くなりましたが,気温の方はいまいち下がらず,天気もぐずついている毎日です。
秋は好きな季節ですが,それはスッキリ晴れて空気も乾いているから。これだと単にどんよりしているだけで,気分も落ち込みますね。
何とか立て直して頑張って参りたいと思います。

さて,9月は私の誕生日月ということで,昭和47年会にてお祝いをしていただきました。
場所は,麻布十番の「カーザ・ヴィニタリア」というイタリアンにて。
b0066926_17410918.jpg

中庭もあってお洒落な雰囲気
b0066926_17411601.jpg
それでは,お料理のご紹介。

まずは,野菜のバーニャカウダ−。ちょっと多すぎ。
b0066926_17412249.jpg
b0066926_17413043.jpg
b0066926_17412656.jpg
b0066926_17413448.jpg
イタリアンは好きなので,美味しかったですが,自分でお店を選んでおいてなんですが,ちょっと何かが足りない感じが。それは盛りつけの美しさか,サービスか。ソフト面の問題のような気もいたします。

この夏にハワイに行ったというK君から私の大好きなクッキーのお土産。
b0066926_17413975.jpg
シン・ゴジラの話やらまたまた宝塚の話やら。
弁護士会の話も出たかしら。
すぎに書かないと忘れちゃいますね(笑)。

毎度のことですが,気を遣わず適当なことを言い合って,リラックスできる時間です。
ただ,寄る年波か,皆二次会に行かずに終電で帰ってきました(笑)。
私も何か疲れが残っていた感じ。
次回は,11月でしょうか。



[PR]
by black_penguin | 2016-10-02 17:59 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧