2008年 07月 06日 ( 1 )

週末日誌

金曜日
午前10時30分から,昼休み挟んで午後3時頃まで,人証調べ。
一人で3人証人+1人本人
さすがに疲れましたわ。

しかしこの日は定例食事会。
残念ながら小熊犬先生が地方出張のため出席できなかったが,赤坂のレストラン(ちょっと小さめでお洒落。値段も高すぎず,味はとても良い)にて実行。
例によってよくしゃべり,気がついたら他の客はすでにおらず。
最後にお見送りを受けて店を後にする。
みなさん楽しみにしていてくれたようで,S先生にはとても良いレストランを紹介してもらい,疲れも飛びました。
ただ小熊犬先生の不参加は残念。次回はよろしく。

食事会前に,当職事務所を見学いただく。
こんなところで働いている人がいるんだというのを見てもらいました。
食事後は,S先生事務所へ。
深夜にもかかわらず,働いている人が…。

二日酔いもせず,この日は,電車で帰るという優秀さでした(笑)。


土曜日
ぐだぐだゲーム(メタルギアソリッド4)。
後半になったらムービー部分が多く,ちょっとゲームじゃないみたい。
物語性を詰め込みすぎたかも。


日曜日
ベルリッツへ。
しかし,妻が体調を崩し,私一人で行くことに…。
長い長い40分×2でした。
[PR]
by black_penguin | 2008-07-06 22:35 | 業務関連 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧