30000

おかげさまで,ご訪問者数の合計が,延べ30000人を超えました。

ブログを始めてから3年が過ぎましたが,すごいことです。

日々密かに見守っていただいている皆様のおかげと感謝しております。

最近,投稿頻度が落ちている感がありますが,継続は力なり,ということで,ぼちぼち続けていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この週末は,金曜日から土曜日にかけて弁護士会の被害者委員会の合宿に行きました。
場所は,成田空港近くのホテル。
飛行機を見ながらグラスを傾けようじゃないかと。
他会の弁護士さんにも来ていただき,経験した事件について話を聞くことができました。
貴重な話も聞け,充実した合宿となりました。

しかし,海外に出発しないのに成田に行くのは,ちょっとむなしい感じ(笑)。
そのままビーチリゾートにでも旅立ちたかったです。
[PR]
by black_penguin | 2008-11-16 22:45 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧