お食事会

金曜日は,恒例のお食事会。
一応今回は,当職36歳記念ということで。

一次会は,日本橋にあるフランス料理のレストラン。
とてもいい雰囲気で,お食事も美味しく,ワインも美味しく。
結局11時半くらいまで居座ってしまいました。
みんなご機嫌で,お店の人にワインのことや料理のことを聞いていました。

これだけリラックスして心おきなくいろいろ仕事の話(か?)ができる場はここしかありません。
特に今回は完全に脱力してゆったりできました。事務所でのストレスがたまっていたからか?

このレストランでのお支払いを皆さんにご馳走になってしまいました。
申し訳ありません。
まあ順繰りですから(笑)。

二次会は,例の新丸ビルの店へ。結局4時まで。初めて「閉店です」と言われた気がします。
次回は,11月下旬頃に予定されています。

だいぶんしゃべった気がしますが,思い出すと,まだあれも話してなかった,これも話してなかった,ってな感じです。
こんな場があることがありがたいです。毎度言ってますが。
[PR]
by black_penguin | 2008-09-15 18:23 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧