カンコンキン

だいぶん時機を失しましたが,8月15日,「カンコンキンシアター22『クドい!』~最初に二足歩行をしたのは誰だ!!~」を観に行ってきました。I先生とともに。

3,4年ぶりだったでしょうか。最近なかなかチケットが取れないので。
しかし,内容はほとんど全く変わっていませんでした(笑)。

ルーがいなくなったのは寂しいところですが,ラビーが頑張っていました。当然のことながら関根さんが結局一番面白いんだと思いました。
ウドちゃんも今年は良かったと思います。特に有川さん相手にポニョのネタをするところが。

しかし相変わらず長かった。
午後7時スタートで,休憩15分だけはさんで,終わったのは午後11時半。
会場は,ちょっと太めのおっさん(に近い人)が多く,熱気であふれ,最後はとにかく暑くて暑くて。さすがに疲れました。

毎回思うのが,やはりラビーとムッくんは一緒にやるのがいいのではないかということ。
関根さんがぼけて,小堺さんがつっこむ。
今年で,アプルは使えなくなると言うことで,ちょうどいい区切りではないかと(勝手にこんなこと言って怒られそうですが)。

次回は,おすましを見てみたいなと思いました。おすましなら妻も連れて行けそうです(笑)。
[PR]
by black_penguin | 2008-09-10 23:28 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧