PARK HYATT TOKYO

先日36歳になってしまったのを記念して,妻からのプレゼントということで(ありがたいですな~),新宿にあるPARK HYATT TOKYOに宿泊してきました。

世界のホテルランキングでは,いつも日本国内ホテルでは最上位にランクされるホテルですが,どんなもんなのか?と思っていました。

確かにきめ細かいサービスがなされているかも。
重そうな荷物を持っていたら飛んできてくれたり,ミネラルウォーターの配給があったり(笑)。
ある意味で,日本的なサービスがなされているために外国人の評価が高いのかもしれないと思いました。他の外資系に比べて,和のきめ細やかさが出ているのかもしれません。
ですので,日本人にとっては,特に驚くほどサービスがいいというわけではないのかも。

でも,一番数が多いタイプの部屋に泊まりましたが,とても広く,空調も快適。高さもあって見晴らしも素晴らしかった。ここが新宿であるということを忘れさせてくれます(笑)。

b0066926_21374930.jpg
b0066926_21375961.jpg
b0066926_2138123.jpg
b0066926_21382014.jpg


明日からまた現実に戻ります。
[PR]
Commented by たま at 2008-09-08 19:43 x
お誕生日おめでとうございます!
相変わらずご夫婦仲良くて羨ましいです(^o^)

都内でお泊まりって、なんだか贅沢な気分になれますよね。
しかも、夜景が美しいし☆☆

素敵な36歳をお過ごし下さい!!
Commented by black_penguin at 2008-09-10 23:34
たまさん
ありがとうございます。
ホテルを出るとそこは新宿なんですが(笑)。夜景はとても綺麗でちょっとドキッとするくらいでした。
by black_penguin | 2008-09-07 21:39 | その他 | Comments(2)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧