負の連鎖

悪いことは続くもので。

先日の大ミスに続き,事務所で使っていたパソコンが故障。だいたいはサーバーにファイルがあるので,大きな損害は生じなかったものの,せっかく作った独自の書式などがパーになってしまった。特に管財業務がらみのものが失われたのが大きい。今日は,その回復に追われてしまった。

さらに不幸なことに,ランチで食べた,つけ麺うどん?のようなものにつゆが入ってなかった。こういうもんかと思って無理に食べたが,あとで同じものを頼んでいる人のを見たら,ちゃんと別にあったらしい。つまり忘れられていた。

ということで,夏休み前にやらなきゃいけないことがたくさんあるのに,ミスとパソコン故障のせいで,すっかり滞ってしまった。まずい。
[PR]
by black_penguin | 2008-07-30 23:53 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧