ひらまつ

以前に書いたかどうか失念したのですが,株主優待目的で,株式会社ひらまつの株式を一株購入しました。

そして,日曜日,その株主優待のコースで,こちらのレストランで,食事をしました。いつもお世話になっている横浜の弁護士さんご夫妻とともに。

だいぶ「優待」してもらったはずですが,飲み物など含めると,結構なお値段になってしまいました。
しかし,お店の雰囲気は良く,割合静かで,食事も美味しく,多すぎず,大変良かったと思います。

先週仕事上の大ミスが発覚し,落ち込んでいたところなので,いろいろ話ができて良かった。
が,そのミスの余震はまだ収まらず。
いよいよこの世界から追い出されるかも知れません…。
[PR]
by black_penguin | 2008-07-28 23:27 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧