副都心線

先週,東京メトロ副都心線が開業。
初っぱなからダイヤの乱れが出ており,昨日乗ったときも,休日にもかかわらず,ダイヤが乱れていました。

しかし,私にとっては,馴染みの駅をつなぐ列車です。
西武池袋線は,実家。
和光市は,司法研修所。
雑司ヶ谷は,初めての一人暮らし。
新宿三丁目は,…高島屋。
そして,東横線との直通運転が始まれば,いまのうちからも,一気に実家に行けることになります。
急行も走っているらしいのでこれは楽しみ。

ただこれだけ混乱していると通勤には使いにくいだろうね。
直通運転も善し悪しです。


金曜日は,大学オケの同期とおそらく4,5年ぶりくらいに会い,六本木で飲んでいました。
飲み過ぎました。
二日酔いで,土曜日仕事に行きました。
あと何度自分自身卒業すれば,二日酔いをしないような飲み方ができるようになるのでしょうか。
でも久しぶりに会っていろいろ話せて楽しかった。
[PR]
by black_penguin | 2008-06-22 22:29 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧