ASO

妻の誕生日お祝いに,リストランテASOへ。
b0066926_23245864.jpg

(写真は,HPより)

店員さんは,皆さんいい感じです。変にうるさくないし,かといって突き放した感じもないし。
料理は,「創作料理」。
味も申し分ないですし,いうことはありません。
若干奇をてらいすぎてる感もありますが。
とにかくおなかいっぱい。

おかげさまで「株式会社ひらまつ」の一株主ですから。
株主優待使ってまた行きたいと思います。


さて,今日は,メタルギアソリッド4発売です。
これまで,1,2,3全部買ってきた(と思う。)。
打ちまくる,のではなく,とにかく発見されないで,できるだけ誰も殺さないで,潜入する,というコンセプトが好きで。
なので買いたいのですが,とにかくPS3が高いので,躊躇しています。
ゲームなんかやってないで勉強しろ,という気持ちもありますし。
[PR]
by black_penguin | 2008-06-12 23:32 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧