人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球儀

ブログの背景画像といい,何やら現実逃避感が充満しておりますが,日曜日,日本橋の地球儀専門店にて,地球儀を買いました。
地球儀_b0066926_23333941.jpg

お店は,こちら

買いそうな客と見られたか,いろいろ見せてくれました。
そして,デザインが斬新で値段がそこそこ手頃なのを買いました。

何で買ったのか。
前から欲しかった。
あの国はどこにあるのか,すぐに確認できそう。

デザインも良いが,ポンと置く感じなので,あまり高さが無く,テレビの横に置いても気にならない。
早速,ドバイはどこか,オマーンはどこかと。
一度きりの人生ですから,可能な限り,地球のあちらこちらをこの目で見て,空気を吸ってきたいと思っています。お金がかかるけど。
by black_penguin | 2008-06-09 23:40 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin