オケ合宿

恒例のオケ合宿。
ちょっと天気が悪く,富士山は見えず。
ということで写真は無し。

しかし,ファーストバイオリンは,自分を含めて二人しかおらず,やむなくコンマスの位置に。
学生時代を含めてこんなの初めてです。
まともにさらっていないだけにやばい状態でした。
でも,おかげでいつもの数倍集中して練習に参加できました(笑)。

今回メインは,未完成。
ベートーベンとかブラームスに比べれば,何とか弾ける感じ。

せっかく,こんな位置で練習したので,今後も同様に集中していきたいと思います。

先週金曜日は,土浦にて裁判,依頼者との面談,同面談2,をいっきに行い,疲れたところでこの土日でしたので,明日からが不安です。
まあがんばります。

そういえば,木曜日は,小熊犬先生と飲んだんだった。
結構酔っぱらっちゃった。
タクシーに乗ったが,家の近くに着いてからのことあんまり覚えてない。
でもちゃんと愚痴を聞きました(笑)。
[PR]
by black_penguin | 2008-05-18 21:13 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧