GW

ゴールデンウィーク2008も,あっという間に終わってしまいました。

今年は,休日の並びが悪く,旅行には行きませんでした。

3日 妻の家族と鎌倉へ。鎌倉山でローストビーフをいただき,その後江ノ島へ。
新水族館に行き,「ユニーク」なイルカショウを拝見しました。
b0066926_22221740.jpg
b0066926_22222922.jpg


4日 そうはいってもちょっといつもの休みとは違うことがしたいということで,前回行って気に入った,マンダリンオリエンタル東京にご宿泊。マンダリンコーナーなる部屋へ。
残念ながら予想に反して天気が悪く,せっかくの眺望がいまいち。
でも,ゆっくりできました。部屋でちょっと仕事ととかしちゃって。こんなオフィスで仕事がしたいなと。
b0066926_22243625.jpg
b0066926_22244763.jpg


5日 映画を。
フィクサー
結構期待していったが,話の内容がベタかも。謎解きの鍵風に出てきたアイテムが結局何にもなかったみたい,てな感じで,もう一歩。

ということで,今年のGWも終了です。
GWは,みんなが集中するので,適当にずらせる夏休みの方がいいかな。
[PR]
by black_penguin | 2008-05-06 22:32 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧