奇跡

やらねばならない仕事があるのに,土日すっかり遊んでしまいました。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊して。
b0066926_2147848.jpg
b0066926_21472077.jpg

すっかり夢の世界を堪能。
ディズニーシーが,以前に比べて空いている感じを受けたが,偶々か。
でも動きやすくてこれくらいがちょうどよい。

帰宅して奇跡が起こりました。
DoCoMoより,失われた携帯電話が,警察に届けられているとの連絡が。
やはり地下鉄で発見された模様。
まさか見つかるとは。
拾っていただいた方に感謝。

実は,もう見つからないと思って別の携帯を購入してしまっていた。
これも高い勉強代だと思ってあきらめます。

夢は覚めて明日からまた…。
[PR]
by black_penguin | 2008-04-13 21:51 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧