iPod

稲垣吾郎が,傍聴席に偶々いた古田新太に,「○時ころ○を見たか」的な発言を求め,どうやらそれが証拠になってしまったようなのをみてひっくり返ってしまった皆さん,こんばんは。
ドラマですから,多少の誇張は良いとしても,まあ最低限のルールは遵守してほしいものです。

ということで,宇多田ヒカルちゃん同様,ネタもないので,最近購入したiPodについて。

まずはジャズのCDをだいたい入れました。行き帰りに聞いています。喧噪から隔絶され,いいことはいいのですが,外の音がよく聞こえず,ちょっと危険な気が。
あとは,なかなかコサキンラジオ録音が聞けないので,入れて聞いています。
笑いをこらえるのが大変です。
いまはマスクをしているので,一瞬笑っちゃっても何とかごまかしていますが…。
ごまかし切れてなかったりして。
[PR]
by black_penguin | 2008-03-23 22:05 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧