Maison Paul Bocuse

先に業務日誌。

件の零細株式会社破産申立。特に問題なく無事受理。
管財事件だから,まあ債権額とかそんなに気にしなくたって大丈夫なのよね。
この件では,小熊犬先生にいろいろ愚痴りたいことが。といっても大したことないけど。

続いて遺産分割調停成立。
調停条項,わたしが起案しました。なのでどうなることやら(笑)。
でも税理士さんにも確認しました。
ところが,調停官からいちゃもんが。結局調停官の勘違い。


こうして一件一件片付けても,まあ滞留事件がやまほど。
独立してもこれだけ仕事が来れば大満足だけど。
もうちょっと遅くまで仕事した方がいいかな。


そして今日は,ホワイトデーということで,代官山のMaison Paul Bocuseへ。
㈱ひらまつの株式購入記念で(笑)。
料理○,サービス△,ってことで。

帰ってきて調べたら,ミシュランガイドで星一つ獲得とのこと。
う~ん。まあ…。
[PR]
Commented by japolska at 2008-03-16 13:01
おお、桜だ!いいですね~♪もうすぐ春ですね。

Commented by black_penguin at 2008-03-17 23:31
japolskaさま
東京は,ここのところ暖かく,まもなく春という感じです。
しかし,この季節は杉花粉の季節でもあり,辛いです。早く新緑の季節になってほしいと思う今日この頃です。
Commented by 小熊犬 at 2008-03-18 20:36 x
愚痴ならいくらでも聞きますよ。僕でよければ。

ただね、その前に10分くらいこちらの愚痴も聞けと・・・
また地方に3~4連泊で飛ばされそうですよ。
Commented by black_penguin at 2008-03-18 23:30
小熊犬先生
ありがとうございます。
すいません,先日は,愚痴をお聞きするつもりが,すっかりこちらの愚痴ばかりで。
地方では,豪華なホテルに泊まってください。
by black_penguin | 2008-03-14 23:55 | その他 | Comments(4)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧