CHEZ MATSUO

今日は,バレンタインデーということで,下記レストランに連れて行ってもらいました。

                  記
    シェ松尾 青山サロン HPはこちら

静かでテーブルも広く,落ち着いた雰囲気。
お食事も大変美味しゅうございました。

披露宴の打ち合わせや見学に来ているカップルが複数組。
こんなお洒落なところで披露宴とは,生意気な(笑)。
[PR]
Commented by japolska at 2008-02-18 13:14 x
うーん、素敵。ラブラブですね♪
我が家ではこういうイベント事が皆無なので、
ちょっぴり羨ましくなってしまいました。

結婚しても必要かな?
Commented by black_penguin at 2008-02-18 23:31
>japolskaさま
イベント事はむしろ嫌いという人もいますから,夫婦それぞれだと思いますが,何か決めておくと,それを楽しみにできたりするので,結婚しても,というかむしろ長~い結婚生活には,必要かと思ったりしています。
by black_penguin | 2008-02-15 00:16 | その他 | Comments(2)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧