CANOVIANO

昨日は,昭和47年会。
今回は,ゲストを迎えて。
場所は,CANOVIANO TOKYOです。

しっかりコース料理をいただいて,美味しいワインも飲めて,チーズ&デザートと贅沢なお食事でした。
今回のゲストがワイン通ということで,美味しいワインが,しかも絶妙のタイミングで出てきました。

しかし,お店の人が料理の説明をする合間もないほどしゃべり続けましたみんな。
これが一番いいストレス解消法かも。
文句ばっかり言っていてもと思いますが,このメンバーで集まるときはそんなことは関係なく思い切っていろいろ愚痴や文句を言っています。

二次会は例によって新丸ビルで。
午前3時まで。
普段一番寝ているはずの当職が一番先に眠くなってしまいました。
まあむしろ普段よく寝ているからか。

そして,一番大事なこと。二日酔いしないこと。
見事に達成です。
どうやら大人になったようです(笑)。
[PR]
by black_penguin | 2008-02-02 22:41 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧