インフルエンザ

すっかり更新ができずにおりましたが,月曜の夕方からインフルエンザによる発熱でダウンしていました。

月曜
昼間ベルリッツで英会話勉強。終了後やや寒気がすると思っていたら,昼食後一気に寒気が強くなり,帰宅して熱を測ると37.4度くらい。
火曜
朝38度に。しかし,午前中管財事件の面接と午後尋問の打ち合わせがあるため休めず,しかもまだインフルエンザであることを認識していなかったため,出勤。ただし,マスク着用。
午後5時前には,手足が以上に冷え,仕事にならず,早々に帰宅し寝込む。
水曜
朝から39度前後を記録し,事務所に休む旨伝える。夜の法律相談はキャンセルしてもらう。
近所の病院に行き,看てもらうと,インフルエンザA型であることが判明。薬をもらいとぼとぼと帰宅。
仕事が休めないという妻から,うつるといけないと家庭内別居を宣告される(笑)。
もちろん,食事の時以外マスクを外さない。
木曜
午前中の裁判のため,出勤。まだ37度以上あり,結局午後は帰宅。
金曜
来週の尋問のことも考え,この日は休む。
夜になってようやく体温が下がり始める。

ということで,暗黒の一週間でした。
思えば,事務所新年会での飲み過ぎから二日酔いになり,体力を低下させたのが原因。
もともとの体力のなさもあるが,新年早々の大失態に落ち込んでしまいました。
来週からがんばります。ほどほどに。
そして,もう二日酔いにはなりません(あらためて)。
[PR]
by black_penguin | 2008-01-19 17:51 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧