24Ⅴ

今日からBSフジで24のシーズンⅤをやるとのことで,急いで帰宅してしまいました。

いきなりの元大統領暗殺と,のっけからあり得ない事態のオンパレードです。
しかし,このスピード感。どんどん引き込まれていきます。
それに比べて日本のテレビドラマのていたらく(といいながら見てませんが)。
漫画の原作や某事務所のタレントばかりではねぇ。

24後,関根勤の5分番組がありました。
題して「関根勤5ミニッツ・パフォーマンス
カンコンキンのときの出し物です。
ですので,コサキンリスナーにはよく知っているラビーが。そうでない人には,普段は絶対に見ない関根勤の姿が見れると思います。


業務日誌
年初から,小さな会社の破産案件。電話対応で仕事進まず。
管財2件。同じ代理人だが,申立書類完璧。見習わなければ。
[PR]
by black_penguin | 2008-01-09 23:55 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧