2007

自宅マンションへの住居侵入・窃盗未遂事件の発生という華々しいスタートを切った2007年。
(その後防犯カメラの増設が実施され,防犯体制はより強固なものに。~

初夏と初冬に箱根に行ったのをはじめ,夏には,オーストリア(ザルツブルク,ウィーン)に行くことができました。カメラを落とさずに。

当初の目標であった英語能力向上については,ベルリッツには通い続けたもののあんまり向上しませんでした。来年はもう少し…。

仕事面ですが,新事務所での丸1年となり,事務局の若干後味の悪い異動もありながらも,それまでできなかった様々な事件を体験することができました。
事務所経営への自覚も,若干ではありますが備えてきたように思います。
来年は,事務所経営へ,より具体的な足がかりをつかむべく,さらにプロフェッショナルを目指して努力・勉強を重ね,また,マーケティング?等の経営戦略を練っていこうと思います。

本年も,このブログを淡々と書き続けてきましたが,お読みいただいた皆様には,穏やかに継続的に見守ってきていただき,ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by たま at 2007-12-31 08:54 x
今年も一年間お疲れ様でした。

お言葉に甘えてしまって心苦しかったですが、来年もまたお会いできたら嬉しいです!

良いお年をお迎え下さい☆
Commented by black_penguin at 2008-01-04 18:23
>たまさん
昨年は,妻がお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てください。飲みに行くのもいいですね。
by black_penguin | 2007-12-29 23:57 | その他 | Comments(2)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧