人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強羅花壇

この土日に,横浜の同期の弁護士ご夫婦とともに,「強羅花壇」に行ってきました。
我々夫婦だけではなかなか踏ん切りが付かない高級旅館ですが,一緒にということになり,思い切りました。
結論的には非常に良かった。温泉に何度もつかり,部屋でゆっくり過ごし,贅沢な時間を過ごすことができました。
強羅花壇_b0066926_2318343.jpg
強羅花壇_b0066926_23185013.jpg

部屋は,スタンダードということでしたが,それでも通常一人57000円するのです。
強羅花壇_b0066926_2319562.jpg
強羅花壇_b0066926_23191914.jpg
強羅花壇_b0066926_23193274.jpg

夕食は懐石料理。通常は部屋で食べることになりますが,今回は二家族一緒ということで,別の個室にて。写真は先付け。あとは写真を撮るのを忘れました。
強羅花壇_b0066926_2321038.jpg

朝食も同じ個室で。
強羅花壇_b0066926_2322639.jpg

さすがに高いだけあって,部屋はゆったりとして広さ。客室数が全部で40弱ということで,人の気配があまり感じられず,大浴場も空いています。サービスも洗練されていましたし,食事は美味しく,清潔感あふれる建物で,文句はほとんど無いところでした。

チェックアウト後,車で芦ノ湖まで行き,ロープーウェイに乗って大涌谷にて卵を食べ,昼食は,アルベルゴ・バンブーで。まあ贅沢三昧ですよ。
強羅花壇_b0066926_23292387.jpg

by black_penguin | 2007-12-10 23:31 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin